【クリニックのこと, プライベート】
2011年4月15日
イブテイラーの美容オイル
以前からおすすめしているイブテイラーのオイルです☆ 患者様のリクエストにお答えして、またご紹介しちゃいます!
ほんっと、いいんですよ~。コレ。 当院のアロマセラピーでも使用しているのですが、もちろん家でも使っています。
私やスタッフの直ちゃん、つっちーも愛用してます。 最近では、クレンジング、化粧水やクリームなど、トータルでラインナップが揃って、2人曰く、これまたすご~くいいらしいです。
私は、顔や首には美容オイル、faseoilの5番「アンチエイジング」、ボディは10番、お腹や脚には303をずっと使ってますが。
患者さんも、使った人はみんな「すごくいいですよね~」と大絶賛!!でしょう?!私や直ちゃんはいつもその良さについて語っているので、それが伝わっているのかも(笑)
使用方法ですが、このオイルは浸透がすっごくいいので、1~2プッシュを手のひらにとったらすぐに顔や身体になじませてくださいね。顔に使用する際は、化粧水の前に使うといいんですよ。肌になじむし、柔らかくなって化粧水の浸透もいいんです。
ちなみに私は、夜はお風呂上りにアベンヌウォーターをしゅーっとやった後、化粧水の前に使用しています。朝は首に1プッシュ分をマッサージしながらなじませて手に余った分を顔に。使用時は、かならず顔を引き上げるようにぐいーっと持ち上げながらよーくなじませてます。
乾燥はもちろん防げるし、ツヤ感も持続するので本当におすすめ。しかもいい香りでつける度にうっとりできます。
ぜひとも使ってみて!って感じです。