【クリニックのこと】
お口のケアもオーガニックで
当院で扱うオーラルケアグッズに、春から仲間入りしたmade of organicsのシリーズです。
“食べられる”くらい、身体にもお口にもやさしい成分の歯磨き粉とマウスウォッシュ、そして歯肉ケア用マッサージジェルです。
たとえば妊娠中に、なるべく身体に安全で安心なものを使いたいな~とか、ホワイトニング用歯磨き粉を使うと歯肉がピリピリするなどケミカルな成分に弱い方でも、刺激を一切感じないこれなら大丈夫です!!
使い心地はほんとに「あ~、オーガニック。。。」ほんとにやさしい~感じです?
でも、効果もちゃんと感じられて、とてもいいですよ。
たとえば、スキンケアグッズや香水みたいに、オーラルケアも何種類か違うタイプを揃えておくと
そのときの気分やお口の状態に合わせて選べて楽しいと思います。
サンプルをディスプレイしてありますので、いらした際にはどうぞお試しくださいね☆