aadc 診療予約
無料相談
aadc

お問い合わせ

aadc

診療予約・無料相談

aadc

お電話

【クリニックのこと】

3月から診療時間延長します

ようやく3月になり、暦の上では春になりましたね。なんとなく暖かい風が春を感じる日もあったりして。。。早くコートを脱ぎたい!と思う今日この頃です。

春といえば、「何かしなきゃ、変わらなきゃ!」という気持ちが芽生える季節でもあります。当院でも、「変わらなきゃ!」として診療時間を延長することになりました^^

週に2回ではありますが、月曜日と木曜日はいつもより1時間延長して20時までの診療になります。  もう少し遅い時間だったら助かるという患者様のご意見やご希望にお応えできれば幸いです。仕事帰りに治療をしたい、メンテをしたいなどはもちろん、急な場合にもちょっと遅くまで開いていると有難いですよね。

今回、スタッフの協力もあってようやく延長診療が実現しました。よかったです^^ ? ?遅めの時間をご希望の方は是非ご利用くださいね。

最近の当院のit’s newはMacBookを買い換えたこと?なんと8年振りです。かなり薄く軽く、目にも優しいnewoneです。故障しかけたので、これはマズいと腰をあげました(笑)

新しいって気持ちいいものですね。また大事に使います。

こちらのダンボールのMacBookAirは娘が作った作品です。すごいアイディアですよね(笑) 私や主人とお揃いです。
こちらのダンボールのMacBookAirは娘が作った作品です。すごいアイディアですよね(笑)

≪ 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 ≫