aadc 診療予約
無料相談
aadc

お問い合わせ

aadc

診療予約・無料相談

aadc

お電話

【フェイスブック】

皆さんが意外と知らない歯磨きのこと。

皆さんが意外と知らない歯磨きのこと。乾いた毛先に歯磨き粉をつけるって知っていますか?当院で一番人気の歯磨きREMBRANDTほか、スーパースマイルなど、一般のストアでも買えるホワイトニングと名のついた歯磨き粉は、必ず乾いた毛先に歯磨き粉をつけてくださいね~。濡れた歯ブラシですと、効果激減??もったいないです。

で、着色のつきやすくて見た目にも目立つ「前歯」から歯磨き粉を広げるようにして磨き始める。基本的には、物理的なブラッシングのみでプラークは落とせます。が!着色はやはり歯磨き粉をつけないと無理かな。と思います。

口臭ケアやホワイトニングを考えると、せっかくの歯磨きタイムも無駄にしないためには、やはり歯磨き粉使用をおすすめします(^^)

私たちスタッフはみんなそうしてますよ~。

ちなみに、つける量は毛先の半分くらいがベストです????

http://a-a-d-c.com/care3/self-care/

≪ 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 ≫