【プライベート】
長崎へ
2月11日の祝日に、義理の弟の結婚式のため長崎に行ってきました。
昨日東京に帰ってきましたが、こんなに寒いとは!!最高気温5℃って…。激寒ですね><;
長崎は高校の修学旅行以来ですから、(オランダ村とかグラバー園とか行った記憶があります)大人になってからは初めてみたいなものです。
夜景がきれいで、暖かくて、穏やかなとてもいいところですね!お魚料理もとっても美味しくて、あっという間でしたが楽しめました♪
あらためて、結婚式はいいものですね。とくに親族の結婚式は家族っていいな~みたいな(笑)、なんとも言えない「幸せ」をたくさん感じることができて、すごくいいですよね。
ここ最近はとくにバタバタしてたので、つかの間の「癒し」の時間を堪能することができました^^
来週は、また忙しくなりそうです。
夜更かし気味でしたが、これも直しつつ、体調管理に気をつけて頑張ります。
寒い日がまだまだ続きそうですが、皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけて「冬老化」しないようにしてくださいね!