aadc 診療予約
無料相談
aadc

お問い合わせ

aadc

診療予約・無料相談

aadc

お電話

【プライベート】

いい本でした

最近読んだ本なんですが…  「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」、「小さな会社のブランド戦略」   とてもいい本でした♪

「あなたの…」は以前取材でお世話になった出版社の方からの頂き物なんですが、今は店頭でよく見かけますよ。本当に大切なものってなんなのか、気持ちや心の持ち方を「あ、こうすればいいんだ、」とか「ホントにそうだな~」とかを発見したり再確認ができる本です。自分の気持ちに迷いがあったり悩んでいたりするときにパッとひらめきや自信を持たせてくれるような…そんな本でした。

?

「小さな…」は経営の本なんですが、これは家にあったやつですが、キャッチコピーに引かれて読んでみました。だって“「かっこいい大人」と思われることはお金以上の価値がある”って興味そそられませんか~?(笑)   生き方と働き方が一致することが一番幸せで、そんな生活をすでに実践成功されている方の話やそれをかたちにするためのアドバイスが書いてあります。

?

私自身も4年前に、自分の夢を実現させたい、好きなことや伝えたいことを歯科クリニックを通して発信していきたい!という思いで開業しました。信念と情熱、使命感を持って、そしてソレを継続できればかならず夢が叶う!と思ってます^^

今後も夢と希望でワクワクする毎日を過ごしていきたい!生き方と働き方がリンクした生活をしたいと思っているので、まさにこの本に書かれていることには超~共感し、感動しました☆ためになる本でした。

?

いい本を読んだあとって、すっごく前向きでやる気満々になるというか(笑)スパッと気持ちがすっきりしたりするんですよね。こういう考え方もあるんだなーなんて、アタマも柔軟になるしいいですよね。

?

隔月で送られてくる抗加齢医学会誌「ANTI AGING? MEDICINE」にもいい記事や最新情報が載っていたりして面白いんですよ。愛読してます^^  その中で紹介されていた本も今読んでみたい本のひとつです!

「ご機嫌の法則100」   面白そうでしょ?!^^

≪ 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 ≫