【プライベート】
2018年もお疲れ様でした
気がつけば大晦日。今年はとくに1年が早かった~! 年々、1年があっという間に過ぎ去るように感じるのは年のせいでしょうか?
おかげさまで、今年も、病気もせず健康で過ごせたことに感謝します。
仕事もプライベートも充実させて、「やりたい事とやらないといけない事」をこなすには、やっぱり体が資本。毎日何を食べるか、どんな食材を選ぶかを意識し、体を動かす習慣はキープできていたので、それが勝因ではないかと思っています。体力命。それを念頭に毎日を過ごしています。笑
今年は、自分全般において「冷静に。慎重に。一つ一つしっかりと」がテーマだった私。時間がなくても気持ちのゆとりを持って取り組むように意識して過ごしていたつもりですが、どうだったかな~。一つ一つ頭を切り替えて集中できるスキルが上がるよう、来年も引き続き意識していきたいと思います。
仕事の方ではようやく本を出版できたことが何より嬉しかったです。日常の仕事と子育てのすきま時間を使ってちょっとずつ書いてきたものが形になるのは感動ものです。
歯がどれほど見た目の美しさや体の健康に大きく関わっているか!をお伝えしたく、様々なコツコツと書いてきたものです。
歯をきれいにしたい方やお口の健康を保ちたい方のための参考書みたいな感じで読んでいただけたら光栄です。
仕事が忙しくすすんで行く間にも日に日に娘は成長し、どちらかというと仕事の問題よりも子供のことでの悩みが増えるステージになりました笑 8才の今も含め、これからの数年はとくに、いろんな意味でとっても重要な時期ですのでじっくりと向き合って大切に過ごしていこうと思います。
来年も良い年になるよう、皆さまにもご多幸がありますことを心よりお祈りしています。
今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました^^
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
