aadc 診療予約
無料相談

【アンチエイジング】

体が若返るメディカルサプリメント「セルアクチン」の目を見張る効果。

当院で、4月から「セルアクチン」の販売をスタートしました。

セルアクチンは、自身の成長ホルモンの分泌を促して細胞の若返りを実現するサプリメントとして、広く臨床現場で使用されています。

加齢に伴い減少していく成長ホルモンを若い時のように分泌させることができたら健康長寿、効果的なエイジングケアが叶うのではないか、これをテーマに研究が急速なスピードで具現化し始めました。
研究を続けてきたアメリカのリチャード.F.ウォーカー博士が、ヒト細胞の成長維持に関与する経口ペプチド剤の開発に多大な貢献を果たし、製品化した医薬品がセルアクチンです。

そもそも、、
成長ホルモンの作用とは?

筋肉の増強、骨への成長作用、身長が伸びる、などのイメージがあると思いますが、それだけではもちろんありません。
ヒト成長ホルモンの作用
○骨密度を増やす
○免疫機能の改善
○コレステロール値を下げる
○心肺機能の改善
○皮膚のはり、厚さ、弾力を改善
○運動能力や持久力の向上
○臓器の若返り
○基礎代謝率の増加
○傷の治りを早くする

などがあります。あ〜。若いって素晴らしい、、昔はそうだったよね、と思いますよね。
でも、セルアクチンを飲んでいると、本当にこの作用を体感できるようになります。

セルアクチンとは?

セルアクチンは、生理的な成長ホルモンの分泌を促し、若い細胞を取り戻すことができる、医療業界で注目のメディカルサプリメントです。
「GHRP-2複合アミノ酸」が主成分で、タンパク同化作用によってタンパク質の生産を促し、細胞の物理構造の若返りを図ります。

セルアクチンの効果
○肌、皮膚の若返り、弾力とハリを取り戻す、質感の改善
○代謝の改善.セルライト.肥満対策
○体脂肪の減少
○白髪や抜け毛の改善.増毛
○筋骨格系の強化
○疲労感の減少、運動後の筋肉疲労の消失
○歯周病の改善、歯槽骨の再生
○外科処置後の回復が早い、傷の治りが早い
○睡眠の質の向上、眠りが深くなる、寝覚めの改善
○心肺機能の向上
○性機能の向上(特に男性)

セルアクチンの飲み方
☆1日1回就寝前30分くらいを目安に2錠を口の中で溶かして服用。飲み込むと20%吸収率が落ちるので舐めてください。舌の上や、頬粘膜で溶かすと良いです。
☆服用後10分は飲食禁止。その後は歯磨きや口を濯ぐなど行ってください。
☆3ヶ月で成長ホルモンの血中濃度が上がってくるので、3ヶ月間は止めずに毎日2錠を服用してみてください。以降は、1日1錠に減らしてもかまいません。
 
以下に該当する方は、服用はお避けください
セルアクチンの禁忌ケース
○この薬剤(GHRP-2)にアレルギーがあるケース
○妊娠中、授乳中の方
○ホルモン転写因子が関係すると思われるがん(乳がん、子宮がん、前立腺がん)の罹患者
○膵炎の罹患者
○公式戦に出場するスポーツ選手 

です。

セルアクチン入荷後すぐに、私、須藤先生、私の友人3人がモニターとして飲み始めて3ヶ月が経過しました。
そして同じく4月から飲み始めた30代〜60代の患者様のご感想も合わせた実際の効果、体感が以下です。

✔︎肌質が変わった。肌がすべすべする(男性、女性)
✔︎膝周りのたるみがなくなった。(女性)
✔︎トレーニング後の筋肉痛がない(男性)
✔︎皮膚、筋肉のハリが出た(男性、女性)
✔︎傷の回復がすこぶる早い、インプラント後の傷の回復が20代相当(女性)
✔︎歯肉の腫れが引いた
✔︎酸素飽和度が高くなっていた(男性)
✔︎疲れにくい(男性、女性)
✔︎朝の目覚めがスッキリしている。だるくない(男性、女性)
✔︎よく眠れる、眠りが深いのか、夢を見なくなった(男性、女性)
✔︎髪の毛がツヤツヤになって、ボリュームが増した(女性)
✔︎ランニングしても息が上がらない(女性)
✔︎目周りの皮膚が上がってたるみが改善した(女性)
✔︎体脂肪が減った、筋肉量は落ちずに健康的にやせた(男性、女性)

などです。

歯科領域では、
炎症症状の消失
外科処置後の回復が早い
歯の動揺の改善
歯肉が引き締まり、出血しなくなった

の結果が明らかに認められました。
これは、今後歯科領域でもかなり期待が出来そうです。

本当に、言われている効果通りの体感が出ているので私自身も驚いています。
人により、今まであった不調の改善、若返った部分や体感の出方、時期も違うのですが、9割以上の方が何かしらの「若返り」を
感じていることが非常に嬉しいです!

一番心に残った患者様の言葉、60代の方のご感想で

日常生活が楽しくなってきました

です。

とても共感できる一言です。失われつつあったもの、機能が衰えてきた部分の若さを取り戻すだけで本当に嬉しい!気分がいいものです。体感でも多い、「よく眠れる」ことも若さの証明。嬉しいことです。
体の健康は精神、心の健康にも確実につながっているんだな、と改めて思いました。

個人的には、皮膚、筋肉の弾力が確実に戻ってきているのを実感しています。正直、最初の2、3週間はほとんど体感がなく、眠りは深いかな?くらいでした。しかし、理論上も、信憑性の高い研究結果、医学的根拠から考えても絶対確実な効果が出ると信じて飲み続けていました。
1ヶ月目くらいに、ゆるっとした頬のたるみが改善されてきていることに気がつきました。筋トレ後の筋肉痛が出ないことや、ヨガスタジオの全身鏡に映る自分の筋肉が違うかもと。そしてノースリーブを着た時、二の腕の筋肉、肌のハリと弾力が戻って、きていたので、これは間違いないと思いました。
ちなみに、須藤先生は、食事と運動で気を付けていたのも相乗効果で体脂肪が26歳の時に戻ったそうです。
きっと、来年の人間ドックにもいい影響が出るのでは、、と期待しています。

体のベースが整ってきている感じがあります。
みなさまにも、セルアクチンをぜひ体感して頂きたく、ブログにてご報告した次第です。

セルアクチン販売について

若化治療 セルアクチンのご案内

お問い合わせはこちら

≪ 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 ≫