aadc 診療予約
無料相談
aadc

お問い合わせ

aadc

診療予約・無料相談

aadc

お電話

【アンチエイジング】

点滴でお肌も身体も歯も元気に!

  • 無料相談を受付中!
    まずはお気軽にご連絡ください。
  • \ お電話はこちら /

    ⌚受付時間:10:00-13:00/14:30-19:00

  • \ 無料相談受付中 /

    歯科医師に相談する

当院で人気の点滴が、4月25日〜6月30日までキャンペーンを行なっています。いつもよりお得な価格で受けられるので、ぜひご利用ください♪

当院では多くの患者様が点滴をされていますが、体の不調改善や美容への効果が高く、皆様からご好評を頂いております。

点滴をするタイミングは、治療やクリーニングなどのメンテナンスと一緒に行う方が多いですが、ここぞと言うときの点滴!だけに「今から大丈夫ですか?」とその日の予約で来院される方もいらっしゃいます。時間ができた時にサッと立ち寄って元気回復!といったご利用方法もOKなので、ぜひお気軽に活用ください。

点滴は、体のメンテナンスの一環として月1や2ヶ月に1回などの定期的なペースで続けていくと健康維持、不調改善、美容の効果が確実に現れます。

点滴ってすぐに排泄されて外に出ちゃうからその日だけの効果なのでは?と思われる方もいらっしゃるようですが、そうではありません。フレッシュな栄養素が血中にダイレクトに入り細胞の隅々にまで届いてから不要な分が代謝されると考えてください。継続することで、明らかに体調やお肌の調子が良くなり、その状態が安定してきますよ。

歯科治療でも、歯周病治療やインプラントや抜歯などの外科処置後の回復にかなり有効です。炎症を抑えたり、術後の痛みを軽減したりと、目に見える効果があるので、点滴を併用することも多いです。

点滴療法を歯科治療と併用して行なっていると、歯と全身は繋がっているんだな、と実感します。

何より、点滴の1番のメリットは確実な効果と即効性が体感できるということ。これに尽きます。
ちなみに、私は月に一回くらいのペースで高濃度ビタミンCをベースにビタミンBやグルタチオン、プラセンタなどをmixして点滴をしていますが、花粉症が治った、風邪を引かなくなったことが一番嬉しい!美容面では、髪の毛もお肌も乾燥しなくなり、肌の痒みも出なくなりました。ありがたい限りです。

 

そこで、今回のキャンペーン対象になっている点滴メニューのご紹介をいたします

 

高濃度ビタミンC点滴

○活性酸素を除去して抗酸化力アップ、免疫力アップ

○疲労回復、睡眠の質の改善、美白、シミが薄くなる、お肌のハリツヤ感アップ

詳しくはこちら

このような代表的な効果以外にもさまざまな不調や美容にテキメンに効く高濃度ビタミンC。当院でも一番人気の点滴です。私も個人的には一番好きな点滴で、効果がすぐに体感できます。患者様からは、よく眠れる、視界がクリアになった、肌が白くなった、、などの声が多いです。。実際私もそう感じております。目と頭がスッキリするので、疲労回復感が高いのが嬉しいですね。

マイヤーズカクテル点滴

こちらは高濃度のビタミンB、ビタミンCやミネラルも入っているバランスの良いスーパーマルチ点滴です。疲労回復、とくに筋肉疲労や眼精疲労に効果が高いです。アスリートやプロスポーツ選手の方は、マイヤーズが一番合う!と仰って毎回この点滴をされています。

アレルギーや喘息の方にも向いているので、花粉症の時期などはマイヤーズを受ける方が多いです。

一言で言うと、「体が元気になる」体感が得られやすいです。にんにく注射で効果を感じる方は、こちらが向いているかもしれません。

スーパー美白点滴

こちらも美を追求する方に人気の点滴。よく「ビヨンセ点滴」「白玉点滴」などと言われている「美白を極めるならコレ」の点滴です。続けていると、透明感ある滑らかな肌になります。シミも薄くなるので、今からの時期には特におすすめ!

配合は、高濃度ビタミンC25gにグルタチオン1000mgが入っています。当院では、高濃度ビタミンC製剤では最高品質の「マイラン社」のものを使用していますので、質の高い「白玉点滴」が受けられますよ♪

☆グルタチオンの効果

抗酸化作用/シミや肝斑の改善/有害重金属の解毒/美白

グルタチオンは美容だけでなく体内部のエイジングケアができるのでとてもおすすめです。お酒を飲まれる方は、アルコールの解毒にも効果が高いので飲んだ翌日に点滴をしておくのも体に良いと思います。

 

美肌MAX点滴

高濃度ビタミンC25gにプラセンタが5アンプル、その他お肌に良い成分が配合されて、美肌、ツヤ感確実、体調が良くなると評判の点滴です。プラセンタの効果が女性にはピッタリで、ホルモンバランスの崩れによる体調不良やお肌の老化がお悩みの方にも合う点滴です。大切なイベントの前に、明日から忙しい日が続きそう、写真撮影がある、など即効でエネルギーチャージしたい時などにおすすめです。

アルファリポ酸点滴

強力な抗酸化作用/活性酸素除去効果/糖化抑制/有害金属の排泄、解毒/がんの発生リスクを抑える/代謝促進 などの効果がある点滴です。

アルファリポ酸の他にはない一番の効果は「糖化抑制」でしょう。体内の糖質をエネルギーに変えて糖化を防いでくれるので、炭水化物食べ過ぎちゃったな、、なんて時にやっておくとリセット効果が期待できます。また、カドミウムやアルミニウムなどの有害金属の排泄効果も高いので、有害ミネラルが高く蓄積している場合にも有効です。ちなみに、がんは糖質を餌にして細胞増殖するので、日頃の食生活で糖質を減らす意識を持つだけでなく、アルファリポ酸で糖化抑制をすることも予防につながります。

実際に、アルファリポ酸点滴を定期的に受けている方の体感としては代謝が上がる、食べ過ぎた感のある翌日でも体脂肪が増えていない、とのこと。代謝を上げたい方や、糖質が多い食生活の方は、ぜひお試しください。

須藤先生が定期的にやっているアルファリポ酸。かなり体感あるみたいです。糖化抑制、解毒、代謝促進、がん予防として。50代以降の方には生活習慣病予防としておすすめです。

 

高濃度ビタミンC&マイヤーズカクテル点滴

高濃度ビタミンC25gにマイヤーズカクテルをMIXした、点滴の最高峰。健康状態をベストに引き上げてくれる最高品質のマルチ点滴です。「とにかく一番いいものを」ご希望の方には間違いない点滴です。

 

体に直接栄養を届けられて確実な効果。健康と美容をサポートする上で欠かせない治療法だなと思っています。

あと、点滴の効果は、エビデンスとして出ているものについてはもちろん期待ができますが、実際にはやってみないと自分にどれが合うかがわかりません。色々試してみて、ビビッと体感が取れたものが、その時の自分の体に合っている点滴だと思います。

目的に合わせて継続するものを決めておき、体調によって別のメニューを選んでも良いと思います。

私も、そうしています^^

 

体の不調を感じる方、お肌の老化を感じる方、疲労回復に、

「何かないかな」と思ったら、ぜひ一度お試し下さい^^

そしていよいよ!!NMN点滴がスタート準備に入っています。
純度99%、完全βーNMN。最高品質のNMN点滴を皆様にお届けします。
長くお待ち頂いております皆様、もうしばらくお待ちくださいね。
期待以上の効果を得られると確信しています。

最高品質の高濃度ビタミンC製剤「マイラン」
自分で色々と製剤を試しましたが、やはりマイランは、違うな、と。一番効く気がします。

 

診療予約はこちら

点滴について詳しくはこちら

 

 

 

 

  • 無料相談を受付中!
    まずはお気軽にご連絡ください。
  • \ お電話はこちら /

    ⌚受付時間:10:00-13:00/14:30-19:00

  • \ 無料相談受付中 /

    歯科医師に相談する
小川朗子

監修者

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 小川 朗子(おがわ あきこ) 担当科目:一般歯科/専門治療 矯正歯科・点滴療法
1996年 鶴見大学歯学部卒業
1997年〜2006年 都内開業医勤務
2004年〜南青山デンタルクリニック副院長
2006年 アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿開院
2007年 抗加齢医学会認定専門医取得
2015年 インビザライン認定医取得
2017年 高濃度ビタミンC点滴認定医取得
2018年 インディアナ州立大学歯学部 歯科矯正プログラム認定医取得
≪ 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 ≫